異次元

世界で数人と思われる食物を摂取せずに日常生活をされている方がおられますね!
其の答えを私の体験からお答え致します。私は長年特殊ヨーガを実践しています、その過程で意図せず自然なかたちで高次元を体験しましたので上記の件述べたいと思います。某日私は数時間の瞑想が終了して、さて食事にと、思った瞬間強烈に心臓の鼓動が高まり、一口食すのがやっとで以後食事をするのが恐ろしくてこの状態が数日続き、はて如何した物かと思い、現在其れなりの肉体労働に従事し67キロの体重を維持するにはやはり食は欠かせない訳で、其処で私は高次元から若干レベルを落とし生活をしています。

この記事へのコメント

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp
2014年07月24日 21:28
ブログ拝見しました!お気に入りに入れててチェックしてました。
コメントするの初めてです。
実は私自身家族のこと、子供のことや別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、ブログを彷徨ってたら、このブログにたどり着いたんです。
いつの間にかsyuujiさんのブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれました。こんな風に自分が正直になれたり、凄くsyuujiさんには感謝してます。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?
もっともっとsyuujiさんのことが知りたくて、私の直接の連絡を入れておきました。
こんなに素敵なブログの管理してるんだから、syuujiさん自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃったのが理由です。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。

この記事へのトラックバック